LOOK 4

ジャンル問わずおすすめのお店が見つかるブログ

大阪でおすすめのとんかつ屋さん

やっぱ日本の台所と言えば大阪です!! 

 

私自身は東京に住んでいるのですが、仕事上最低でも月に一回は大阪に行っています。

さすがにこの頻度で行っていれば必然的にたくさんの美味しいお店にも出会います。

 

特にとんかつ 小ばやしさんです。

店舗webサイト↓

梅田 茶屋町 | とんかつ 小ばやし

 

梅田駅から徒歩数分の所にあるとんかつ屋さんです。

 

なかなか雰囲気があって、入店する前から「ここ絶対美味しい!!」ってわかりました 笑

 

私は初めてだったので店おすすめの「名物小ばやしのとんかつ」を頂きました。

衣は余計な脂分はなく、サクッとしていてとても品がありました。中のお肉はちょうどいい柔らかさで、外の衣との相性が抜群でした!!

 

初めて行く際は、とりあえずこれを食べておけば間違いなし!!

 個人的に大阪で一番美味しいとんかつ屋さんでした! 

 

 

とんかつ 小ばやし

〒530-0013 大阪府 大阪市北区茶屋町4-2

06-6372-0677

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJyW2ccJHmAGARvnf95xZNhsA