LOOK 4

ジャンル問わずおすすめのお店が見つかるブログ

【接待向き】大人居酒屋 - かこいや 新宿西口 エルタワー店

一口に居酒屋と言えど、新宿には色々な居酒屋がありますよね。

 若者向きとか会社の宴会向きとか。

かこいや 新宿西口 エルタワー店はまさに大人向きな落ち着いた居酒屋です。

 

 

会社の接待などにも安心して使える個室

全体的に黒を基調とした落ち着いた内装です。

店員さんの振る舞いも一流です。

4人で来店したのですが、すごくいい個室に通されました。(実際に接待で行きました)

コートがけがしっかりとしたスペースに用意されているあたりが、大人の客層を考えているなと思いました。

 

新宿 接待 個室

新宿 接待 個室

料理一つに魂を!!

接待に向いている他の理由として料理が美味しいです。

お酒は一般的なものが多いですが、料理にこだわりがあります。

接待で人を連れて行った時、喜んでもらえます。

接待向き料理

接待向き料理

新宿にいっぱい居酒屋はありますが絶対失敗したくない人にかこいや 新宿西口 エルタワー店はおすすめです!!

 

 

fin

 

居酒屋炉端料理 [かこいや 新宿西口 エルタワー店](新宿 接待 個室)

〒163-1501 東京都 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワーB2

03-5909-3521

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJbVqmnrSNGGARMCdSEWzKTJQ