LOOK 4

ジャンル問わずおすすめのお店が見つかるブログ

【歌舞伎町での中華/ラーメン屋】中国ラーメン 揚州商人 新宿歌舞伎町店

新宿界隈でよく飲み会やパーティーに参加することが多い私。

で、毎回「シメのラーメン行こうよ〜」と叫ぶ友達を持つ私。

「毎回ラーメン??」と思う私。

 

そんなわけで兎にも角にも、おきまりのラーメンには飽きてしまったのです。

もっとバリエーション豊かなところで一夜に幕を降ろしたいなあと思っていた矢先、

私に完璧な中華料理屋さんを見つけました!!

 

中国ラーメン 揚州商人 新宿歌舞伎町店

このお店のすごいところその1 - 営業時間が長い

月曜日から日曜日まで朝11時から翌朝10時まで営業しています。

一体いつ休むんだ? と思いつつも、お客さんにとっては嬉しいですね !

 

歌舞伎町 中華

歌舞伎町 中華

 

このお店のすごいところその2 - 中華が美味しい!!

もちろん推しはラーメン各種なのですが、それだけではなく一般的な中華料理もあるので、ラーメンに飽きてしまった人(私 涙)にはもってこいのお店です。

おすすめ中華

おすすめ中華

 

このお店のすごいところその3 - 安い!!

歌舞伎町ですから知らず知らずのうちに高いお店に入ってしまう可能性もあります。

揚州商人なら安心!

ラーメンと餃子を注文しても1500円いかないです!

 

それとちなみにカウンター席もあったので一人でも入りやすそうです。

 

歌舞伎町で中華/ラーメン屋をお探しの方

中国ラーメン 揚州商人 新宿歌舞伎町店はいかがですか?

 

fin

 

 

 

中国ラーメン 揚州商人 新宿歌舞伎町店|歌舞伎町 中華・ラーメン

〒160-0021 東京都 新宿区歌舞伎町1丁目9−5

03-6457-3313

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJb9HsTt6NGGARln6tWABo8ZI