LOOK 4

ジャンル問わずおすすめのお店が見つかるブログ

人生初めてのアロママッサージ。オージャス六本木で重症肩こりが消えた話。

最近年齢を感じるようになってきた。

 

どうにもこうにも疲れが取れない。

朝起きた瞬間から体が重く、肩周りと腰が痛い。作業をすれば背中から腰にかけて板が入っているように固くなってくる。

しかも、最初はしばらく起き上がって動いていれば楽になっていたのだが、だんだんと仕事にまで影響が出てきてしまった。

 

これはいけない。

ずーっと歳というものから目を背けてきたけれど、さすがに何らかのケアをしなければ、というわけでまずは手軽にマッサージ屋に行ってみることにした。

 

オージャス六本木に行ってみた

「オージャス六本木」。

健康オタクの友人に相談したら紹介された中国整体店だ。

いわゆるエステのような美容メニュー(小顔、フェイシャル、痩身等)と疲れ解消のメニューを両方やっている店で、疲れ気味の私は迷いなく後者を選んで予約した。

 

初・マッサージ。

中国人の女性が担当で、マッサージがはじめてだと言うと、「大丈夫ですよー」と言いながら優しめに(あとからだんだん強くしてくれた)スタートしてくれた。実は結構緊張していたので、優しい人で本当に安心した。

 

それにしても、アロママッサージというものはとても気持ちがいい!

良い香りに包まれて目を閉じていると心も体も楽になっていく感じがした。

 

また、腰から肩にかけて自分では届かない部分を押してもらうとバキバキの背中が板から肉に戻っていく気がした。

特に強めに揉んでもらうと痛気持ちよくてくせになる。

担当してくれた方に重症と言われたけれど、1時間たっぷりやってもらったので終わる頃にはだいぶ肩も腰も楽になっていた。

 

コスパ最高。マッサージ入門にもおすすめ。

 

クーポンを使って、お会計は3980円!

あれだけ悩んでいた痛みが引いたことを思うと驚異のコスパだ……。

 

正直完全にハマってしまったのでまた近いうちにいきたいなあと思う。

お姉さん、指名できるんだろうか。また同じ人にやってもらいたいな。

 

場所がちょっとわかりにくいけれど、とてもいいお店なのでおすすめだ。

 

本格中国気功整体 オージャス 六本木店(ぎっくり腰 頭痛 骨盤矯正に効くマッサージ)

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目12−6 内田ビル5階

03-3401-5388

http://ojas-roppongiten.com/